厄日?!

今日は、泣けてくる一日でした。

・パソコン教室のパソコンがフリーズしまくる。
・クルマをガードレールでこする。(ガードレールが突き出ている四つ角っていったい・・・)
・ネットワークの授業の復習をWordでまとめていたら、作業後、データが壊れ、今日の作業が無駄になる・・・

こんな日は、できるだけ早く寝てしまおう・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
秋の匂い
秋の匂い(2019-08-15 22:13)

お休み
お休み(2019-02-15 08:43)

逆転現象
逆転現象(2019-02-04 00:04)

4連休
4連休(2019-01-31 09:36)

時間が無い・・・
時間が無い・・・(2019-01-21 08:50)

この記事へのコメント
お疲れさまです!

クルマをこするのてショックですね。
でも、えむKCさんのお体を守ってくれたと思ってプラスに考えましょう!

wordだったら自動的に修復してくれていないのかなあ?
寝て気力・体力回復してください(^^)
Posted by カープ at 2010年11月27日 23:33
>カープさん

ありがとうございます!

Word、通常なら自動的に保存してくれる場合もありますが、駄目でした(涙)

画面を取り込んだ画像を大量に貼り付けていたうえに、ページ数が24ページと、データ量が大きくなりすぎてしまったので、ファイルは出来るだけ小さく分割するように注意したいと思います。
Posted by えむKCえむKC at 2010年11月28日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厄日?!
    コメント(2)