「ドライブ・マイ・カー」観ました

2022年5月12日 ユナイテッドシネマ豊橋で鑑賞

映画「ドライブ・マイ・カー」、これからの生き方も変えてしまうような、いい映画でした!

徐々に変わっていく登場人物たちの関係性(特に主人公 家福と渡利)、点が徐々に線として繋がっていく展開なども良かったです。


この記事へのコメント
久しぶりに訪れたら更新されていて安心しました。今までありがとうございました(^^)お身体ご自愛くださいませ。
Posted by カープ at 2022年09月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ドライブ・マイ・カー」観ました
    コメント(1)