年末に向けて&重松清さん

・2010年もあとわずか。忘年会等のシーズンになってきました。
料理が美味しいと、ついつい食べ過ぎてしまいますが、帰ってきてから体重を測ると、悲惨な結果に汗

前シーズンの経験だと、飲み会から帰宅直後の体重は、僕の場合、だいたい1.5kg前後、いつもより増えてしまいます。
ですので、体重を朝晩2回チェックするなど、いつもよりこまめなケアを心がけたいと思います!

・重松清さん
初めて重松清さんの短編作品(注)を読む機会があった。重松清さんの作品は、心を清らかにしてくれる気がする(^-^)。
これまで僕は、野村監督の本など、自分のためになりそうな本とか、小説は司馬遼太郎さんなどの歴史小説を主に読んできたけど、たまには、こういう作品読んで、心を清めたい(^-^;

(注:「ロストオデッセイ」(Xbox360)内「千年の夢」)


同じカテゴリー(日記)の記事
秋の匂い
秋の匂い(2019-08-15 22:13)

お休み
お休み(2019-02-15 08:43)

逆転現象
逆転現象(2019-02-04 00:04)

4連休
4連休(2019-01-31 09:36)

時間が無い・・・
時間が無い・・・(2019-01-21 08:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末に向けて&重松清さん
    コメント(0)